タイハクオウムっていうらしいです | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


そういえば今週の日曜に大阪からタイハクオウムの大希くんが我が家にやってきたのをすっかり忘れていた癒鈴です←






大希くんは生後3ヶ月にも関わらず非常に人馴れしており、昨日初めて対面した俺の肩にも普通に登ってきました(^人^)


ホントにかわいいですよ~






そして俺が親と一緒に作った大希くんの止まり木もなかなかの出来です\(^o^)/



うーん、我ながら上手ですねw






大希くんにはこれからいろんな言葉を覚えてもらいたいものですね~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ