何もせずに、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


昨夜はあまりに疲れすぎて何もせずに寝てしまった癒鈴ですw






昨日は学校から帰ってきた後にスノボーの予約をし、それが終わってから更に新宿のワイズロードさんに行きましたσ(^_^;)


総走行距離は約80kmなので決して長くはないのですが、何せ道路のアップダウンが激しいので足の筋肉をものすごく使うんです。


しかも昨日はオール明けで寝ていなかったので体のコンディションは良いわけがなく、、、






しかし、おかげで鍵も受け取れましたし、ペダルのクリック音も無くなりました(^_^)





どうやらクリック音は初期不良などではなく、乗り始めて少し経つと現れることの多い典型的なグリス不足だとかσ(^_^;)


ちなみに担当さんが俺の自転車を試乗して色々見てくれたので、他の部分のグリス不足やチェーンノイズも全て解決しました(≧∇≦)


おかげで今日も俺の自転車は快適に乗れていま~す\(^o^)/






にしても体が重い、、、w






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ