とりあえず初感的な何か← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


クロスバイク生活初日を終えた癒鈴です←






とりあえず感じたことは、想像以上にブルホーンがキツいものだったということですかねσ(^_^;)


シッティングでの加速安定性は問題無いですが、ダンシングした途端に安定さの欠片も無くなりますgkbr


ダンシングで加速しようものならハンドルが取られちゃって大変ですw


そこはこれから鍛えなきゃいけないとこですね~






そして車体の問題として、左のペダルからクリック音が聞こえるんです、、、


とりあえず今日ワイズロードから鍵の件で電話が来たので、その時にクリック音の術を伝え、明日また行くことにしましたorz






更に車体の問題として、泥除けが折れましたw


というか、折りました←


サドルを上げた際に泥除けのポジションも直そうと思ってアタッチメントを固く閉めたら、、、バキッ‼︎


見事にアタッチメントの根元から逝きましたw


しょうがないので買い直すか、しばらく泥除けは無しで走ることにします(^_^;)


そもそも本来ならスポーツバイクに泥除けなんて付けませんからね~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ