納車直後に | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


クロスバイクが納車して帰宅わずの癒鈴です←






というわけで完成した俺のクロスバイクがこちら‼︎



フラットバーのクロスバイクをブルホーン化し、ブレーキもエアロブレーキにしてもらいました(≧∇≦)


ぶっちゃけエアロブレーキはシフターとの使い合わせが悪いですが、見た目が良ければなんでもありです‼︎w


現在はシートの高さや泥除けの位置も微妙に変えてあるのですが、基本はこのまんまですw






スマホスタンドなんかも付けてあります↓








と、納車したてのクロスバイクで意気揚々と走っていると、やってしまいました、、、


交差点の縁石でペダルをガリっとorz


正直ガチ仕様の自転車じゃなくて良かったですσ(^_^;)


まあさすがにこれは萎えますが、いつまでも無傷とはいきませんからね~






ちなみに今日はクロスバイクと一緒にサングラスと裾留めを買いましたよ^_^


サングラスは調光タイプなのですが、これだけでも18000円ちょいしましたw


まあオークリーとかのサングラスに比べたらまだまだ安いのでしょうがないですけどねf^_^;






そういえばまとめて買った小物の中に鍵も入ってたはずなんですが、何故か袋に入ってないんですよね。


これは明日電話するしかなさそうですσ(^_^;)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ