戦争2日目はなんとなく、いや、それとなく終わったり終わらなかったり | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



今日も何とか1日を乗り切りった癒鈴です。



気付けばもう朝夜は水が凍る時期になったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!







今日の癒し。



たった1名。



黄緑のニット帽を被った天使でした←



天使「忙しいんですね~」

癒鈴「そうなんですよ~、年末はどうしてもこんな感じになっちゃうんです(笑)」



この会話だけで俺のそこまでの疲れは一旦リセットされましたよw







しかし、めんどくさい客は数知れず(;^_^A



特にめんどくさかったのはわざわざ自分で窓用のクリーナーを持ってきて、「内窓拭く時にこれ使ってくれないかな?」と。



「イヤです。」とは言えず・・・



挙句の果てにはドアの内側にある油と汚れが混ざって真っ黒になった汚いレール内部まで拭いてくれ、と。



何が「仕事で使っちゃったから汚いんだよね」ですか。



そんなに無駄な洗車グッズ買うんだったら自分で洗車しろよクソじじいが、って言ってやりたいです(-_-メ







あとは店の出口に大きく貼り出してある「出口」と「右折進入禁止」の文字が読めない脳ミソ小学生以下のバカもたくさんいましたねw



こっちがわざわざ「年末は大変混雑するため一方通行に完全順番待ちでやらせてもらってるんで、一度出てもらってから回ってもらって左折進入でお願いします。」って説明しても逆ギレする頭の逝ったヤツもいましたし←



ホント、何様のつもりでガソスタに来店してるんでしょうね?



こちとら何でもかんでも出来る万屋じゃないんですよ~







あ、また愚痴ばかりに・・・すみません^^;







そういえば俺ってオネエ気質があるらしいですよwww



中学の時も生徒会とかで何故か「オネエ」って呼ばれることがありましたし、今日もその片鱗?がw



なんか洗車用タオルを畳むのに正座してたら、「癒鈴ってよく正座してタオル畳んでるけど、好きなの?」と先輩Kさんに言われたので、俺は素直に「はい、なんかコレが一番楽なんですよねw」って答えたら、Kさんに「実は癒鈴ってオネエなんだなw」って返されました( ̄□ ̄;)



しかもKさんはそれをわざわざ所長に言って楽しんでるご様子。(´д`lll)



まあ別にいいんですけどねw







さて、ここまで記事を書いてきましたが、実は今日は特に写真も何もないんですよσ(^_^;)



昨日も適当に島風のジェットストリームアタックを載せただけな気がしなくも無いですがw



と言うわけで今日も適当に何か貼っておきますねヽ(;´Д`)ノ







それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙