戦争1日目の成果的なお話 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



なんとか年末の大ラッシュ1日目を終えて帰宅わずの癒鈴です・・・







もう忙しすぎてヤバいですw



これがあと3日ですよぉ・・・



死にますよ←







しかも3回ほど地味なミスしましたし^^;



1つ目は客を捌くのに集中するあまり超狭い隙間に車通そうとして無理なことに気付いて結局待ってもらったこと。



2つ目は顧客のトラックが店の「右折進入禁止」の看板を無視して入ってきたのを止めずに奥まで入れさせた所で洗車機のセンサーにトラックの頭が当たったこと。(別に俺が悪いわけじゃないはずなんですが、所長に怒られました)



3つ目はお客さんの洗車・タイヤ脱着・灯油が重なった時に伝票の処理をし忘れて伝票再発行する羽目になったこと。







しかし、悪いことばかりでもなく、いいこともいくつかあったんですヾ(@°▽°@)ノ



といっても大抵は可愛いお客さんの接客をして僅かな癒しを得たことですがw



久しぶりにあの人もきましたし~



俺の記憶だと夏以来なので3,4ヶ月ぶりですかね;;;



正にああいう人当たりのいい人が周りからも好かれるんだろうなって感じの方で、恐らく俺以外の人でも確実に癒されます(*^ー^)ノ







そしてとある友達に言われて気付きましたが、最近全くラジコンやってないです・・・



湾岸も・・・



ヤバいですよ、いろいろと(T_T)



元から下手な腕が更に酷くなってそうですorz







とりあえず早く携帯返ってきて、クロスバイクも納車されませんかね~







それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙