始まる・・・戦争が← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



明日から始まる戦争に備えておきたくても体がダルい癒鈴ですw







というわけで今日はバイト帰りにドイトへ行き、マウンテンのショルダーバッグとバイクのシートカバーを買ってきました^^

地元のドイトはドンキホーテと併合してるので、ホムセンには無いような物もけっこうあるんですよねニコニコ



ちなみにシートカバーはお客さんの代理購入ですので俺の物ではないです;;;







そしてピンクのショルダーバッグは890円という安さ\(゜□゜)/

シートカバーより安いですw



もう1つピンクのショルダーバッグでmobusの物がありましたが、そっちは3990円もしたので即行却下しました(・ω・)b



これはやはりブランドの違いなんですかね?



まあmobusは防水・撥水機能も優れていますからね~







さて、ホントに明日から大晦日までの数日は超忙しいので、なるべく長めに休みたいと思います┐( ̄ヘ ̄)┌







それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙