ヤバい、折れるかもw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙






今日は気付いたらアルファードの車検が終わっててビックリした癒鈴ですw














どうやら少し前に担当のディーラーさんから連絡があったらしく、いつもの定期点検のように勝手に持って行って勝手に持って帰ってきてくれたみたいですw






というわけで無事に車検も終わったのでナンバーステーを取り付けました(`・ω・´)ゞ





小3の弟いわく「角度が全然付いてなくてつまんない」との事ですが、ポリスに止められるのも面倒なのでとりあえずはこれ以上傾けないようにしますw














ちなみに作業としてはボルトを抜いてナンバーを外したら、間にステーを挟んでボルトを締め直すだけの超簡単作業ですよヘ(゚∀゚*)ノ





この超簡単作業でも俺の場合は1つ問題が!!






字光式ナンバーは台座が若干厚いため、ナンバーステーをつけたときに付属のボルトでは長さが微妙に短くてギリギリの取り付けになってしまうんですorz






今も何とか付いてはいますが、このまま走ったら途中で脱落する危険性がw






てことで近々、なるべく早急に長めのボルトに交換したいと思います(;^_^A














ではここでいらぬおまけ写真を少し←















暗いと傾いてることもほとんど分かりませんね^^;






てか純正ライトにTRDフルエアロってカッコよくない・・・w














それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙