クロスバイク購入 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



休みを満喫わずの癒鈴です←







と言うわけで今日は新宿のY's Roadさんでクロスバイクを成約してきました(`・ω・´)ゞ



購入したのはTREK7.2FXです。


一応、というかちゃんと2014年モデルですよ( ̄∇ ̄+)







現物はこんな感じ~



完成車は6万を切る安いクロスバイクですが、コレにパーツのカスタムオーダーを加えたので何だかんだで10万を超えましたw



なかなか面白いモノが仕上がると思います←







納車は来月の14日予定なので、完成が楽しみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







ちなみにこれから自転車関連の記事はこの「自転車」カテゴリーで書いていこうと思いますニコニコ



とはいえロングライドツーリングなんてそうそう行かないので記事数はあまり増えないでしょうけど;;;



シーズンの偏ったスノーボードと同じような感じの更新頻度になるのではないでしょうか?w







それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙