バッドX'mas | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



今日は珍しくバイト後が暇な癒鈴ですw







世間一般では今日がクリスマスイブなんですね~



俺には一切関係無いわけですがw






関係無いどころか世間はぼっちの俺を虐めるんですよ?(ノ_・。)



今日も帰りにATMへお金を入れようとセブンイレブンに寄ると、まるで今日のためにバイト採用したかのような可愛い系女子が数人でレジと特設ブースを担当し入店するぼっちを嘲笑うんです←(ただの被害妄想www)



まあどちらかと言うと俺が1人で「この店員さんたちは今日のバイトが終わったら彼氏とよろしくするんだろうな・・・」とか勝手に考えていたわけですがw






というわけで俺は今日も無事に1日を終えちゃったわけです(●´ω`●)ゞ





・・・





・・・





・・・





・・・





・・・





今俺のことを鼻で笑った人は石にでも躓いてしまえっ!!www






あー、もう暇だなぁ



仕事は忙しいのにプライベートな時間が暇すぎて死にそうです・・・



というかいよいよ持って彼女が欲しくなってきましたw



X'masが俺の寂しい心の欲求に拍車をかk(ry



ま、でも俺の身の回りにはそもそも異性らしい異性が全然いないので無理ですが(/TДT)/







それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙