帰宅からの早番 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



バイトのミーティング前に一時帰宅なうの癒鈴です←





さて、すっかりお忘れかも知れませんが、昨夜スノボーから帰宅いたしましたw



ホントは昨日のうちに記事を書きたかったのですが、何せ帰宅したのが深夜1時半だったので片付けだけして風呂に入ってすぐに寝ました(;^_^A





肝心の竜王はまだ12月ということもあって雪質は期待していませんでしたが、予想以上にパウダースノーで楽しかったです(≧▽≦)



しかし、昨シーズンのCUSTOM FVに続いてMOUSTACHEMASTERも初心者に突っ込まれるというハプニングが・・・



詳しくはまた後ほどorz





てか筋肉痛と疲労が・・・w



昨夜は3時間くらいしか寝れてませんでしたからねヽ(;´Д`)ノ





それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙