いざ出発 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



もうすぐ家を出発する癒鈴です←





今日は5時にバイトを上がる予定でしたが、副所長の厚意で15分早く上がらせてもらいましたヾ(@°▽°@)ノ



しかもそれで扱いは5時退勤だからありがたいです^^





さて、今回の竜王スノボー旅行ですが、相変わらず携帯は無いので途中でブログを更新できません(ノ_・。)



もしかしたら友達のスマホでアメーバにログインして記事そのものは書くかもしれませんが←





ちなみに竜王はまだ木落しコースがオープンしてないものの、他はほとんどのコースがオープンし、ちょうど明日の夜からナイターも始まります(・ω・)/



今から楽しみでなりませんよw



新しい板とバインのフィーリングも気になりますしね~





それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙