前髪アシンメトリー | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



風呂上りなうの癒鈴ですw





今日は朝登校したらすぐに友達が前髪のアシンメトリーに気付いてくれたので少し嬉しかったですヘ(゚∀゚*)ノ



実は前回から前髪アシンメトリーはやっていたのですが、そのときは髪の長さが足りなくてアシンメトリーが非常に分かりづらかったんですorz



そして今回は約2ヶ月の間髪を伸ばしっぱなしにしてから切ったので違いは明らかになった、と。





まあアシンメトリーと言っても単純に前髪の長さを4:4:2(長い:短い:長い)にして段差を作っただけなんですけどねw



それでもこの前髪の癖を活かしつつ癖を殺す髪型は、俺の髪の癖を良く知った親だからこそ成せる業なんですよ←



その点に関しては非常に感謝しています(`・ω・´)ゞ



しかも家で切るからプライスレスですしwww





ホントは写真も載せようと思いましたが、個人的にいろいろ残念な野郎(自虐的ですがw)なのでそれは止めておくことにします^^;





それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙