ピンク、ピンク、ピンク!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



今日はバイトがお休みだったので御茶ノ水・秋葉・上野に行って参りました(またかよってツッコミは厳禁ですw)





御茶ノ水ではやはりスノボーグッズを購入。



今回はフェイスマスクです( ̄∇ ̄+)

お決まりのピンクですよ~



ノーズパッド付きのやつや凍らない素材を使用しているとかってのもありましたが、なんとなくデザインがピンとこなかったので機能性は高くなくても一番気に入ったコレにしました(・ω・)/





秋葉ではドンキでmobusのバッグを購入(`∀´)

写真では色が変わっちゃって分かりにくいですが、これもピンクなんですよ←



このバッグはこれからスポーツバイクに乗るようになったらロングライドの時に使おうと思ってます(`・ω・´)ゞ





上野ではツタヤでCDをレンタルしただけですw

ボカロ最新アルバムにsupercellの最新アルバムを含めた5枚ですねニコニコ



西野カナは友達が聴いていていいなと思ったので借りました^^



あとはTMRの種死アルバムです←





と、出費がこれらだけだったら良かったのですが、実は秋葉のドンキの上のレジャランでクレーンゲームに無駄金を5000円くらい使ってしまったんです・・・



ぜかましの抱き枕とhideのパスケースを取ろうと思ったのですが、いずれも惨敗orz



ぜかましの方は単純に攻略難なアーム設定だったってだけなのですが、hideの方はやったことのない方式だったため尚更苦戦しました;;;



うーん、残念です・°・(ノД`)・°・





それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙