ウルトラライトダウン | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



アニメ見ながら更新なうの癒鈴です←





そういえば今日はバイトが終わってからウニクロ(UNIQLO)でウルトラライトダウンを買ったのを忘れていましたw

写真では少し分かりづらいですが、カラーは普通に黒でサイズはSですヘ(゚∀゚*)ノ



個人的に俺は白が似合う人間(のはず)なので白が良かったのですが、ウニクロって意外と真っ白が無いんですよね^^;



レディースとかにはクリーム色みたいなのはありましたが・・・





さて、皆さんもご存知このウルトラライトダウンですが、俺は主に遠距離移動をする際に携帯しようと思います^^



やはり小さくして持ち運べるのが便利ですね~



チャリのときでも全然邪魔にならないです( ´艸`)





それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙