SL150 YOSHIKI special edition | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



普通に眠い癒鈴ですw





そういえば一昨日だかに新宿でYOSHIKIがSOULとコラボしたヘッドホンの記念イベントがありましたね~



YOSHIKIには会いたかったですが、ヘッドホンには興味が無いです←



なぜなら俺はイヤホン派だからwww





ちなみに元のモデルはSL150で、ハイエンドのSL300より1つ下のランクです。



YOSHIKIもいろいろ考えてSL150を選んだようですが、そもそもSOULとコラボしたのが間違いだったような・・・w





個人的にはBOSEかSHURE(両社ともSOULと同じ米国産)の2択だったと思うんですよね(。-人-。)



どちらもあまりコラボとかを承諾するようなメーカーではありませんが、BOSEは低音、SHUREは高音という相反する得意分野を持っています。



かといってどちらも他の音が得意でないかと言えばそうでもなく、全てが良く出るいい音質です(・∀・)



つまり、BOSEとSHUREが共同開発をしたら最強のイヤホン・ヘッドホン・スピーカーが出来るわけですねw





その辺を踏まえてYOSHIKIもコラボしてくれたら即行で買ったんですが・・・



ぶっちゃけこのヘッドホンに3万は払いたくないですねorz



逆にhideとのコラボだったら3つくらい欲しいところですw





それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙