れいず すとらてじーあ ぼうじぇ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



相変わらず携帯が帰ってこない癒鈴ですorz





今日はバイトでRAYSのSTRATAGIAホイールを履いているヴェルファイアを見ました(・∀・)



そのヴェルファイアはSTRATAGIA VOUGEでしたが、俺が好きなのはSTRATAGIA DIAVOLAなんですよね~





ちなみに上の画像ががVOUGEで、下がDIAVOLAですヘ(゚∀゚*)ノ



VOUGEは比較的対称にスポークが伸びていますが、DIAVOLAは4本のフィンを1つの塊として5方向に伸びていますね←





ちなみに言うと俺はこれらを含めたRAYSのSTRATAGIAシリーズはアルファード・ヴェルファイアには似合わないと思っていますw



逆にエスティマにはイケますねヾ(@^▽^@)ノ



後は意外なところでセダンのクラウン アスリートやマークXに似合いそうです( ̄∇ ̄+)



まああくまで俺から見たトヨタ車の印象では、ですけどw





俺は親からアルファードを貰ったらWORKのDURANDAL DD5.2なんかを履かせたいな~って思ってます(`・ω・´)ゞ

攻撃的なデザインのヴェルファイアにはスポーク多目のホイールが良く似合いますが、シャープなデザインのアルファードにはこういったスポークの少ないホイールが結構似合うんですよね(*^ー^)ノ



贅沢を言うなら、このDURANDAL DD5.2のブラック部分をガンメタかガングレーにしてくれたら完璧ですw





それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙