男気じゃんけん、じゃんけんぽいっ!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



最近バイト先で男気じゃんけんが流行っていることに少し喜びを覚えている癒鈴です←





なぜ男気じゃんけんが嬉しいのか?



そもそも男気じゃんけんというのは買った人が負けた人に何かを奢ったり、食事代を支払ったりする天邪鬼的な内容のじゃんけんです。



すなわち本来ならじゃんけんは強い人が勝ち組なのに、男気じゃんけんは弱い人が勝ち組。



つまりじゃんけんの弱い俺は男気じゃんけんにおいても勝つことはまず無いわけでしてw





ちなみに今まで俺が参加した男気じゃんけんは全て1回戦で負けています←



心の中は負けた瞬間から歓喜に包まれますが、ルール上負けは負けなので表向きはあくまで悔しそうなセリフを言わなくてはなりませんw



それがまた微笑ましいとも言えるんですけどね^^




嗚呼、男気じゃんけんを生みし「とんねるずのみなさんのおかげでした」に盛大な祝福あれ~www





それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙