5冊のはずが・・・ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



今日もまたアニメイト&ツタヤわずの癒鈴です←





今日は3作品5冊だけ買う予定だったラノベがいつの間にか9作品14冊になってましたw


今回買ったラノベのうち以前から買っている作品の新刊は新妹魔王の4巻のみです( ̄ー ̄)



すなわち後は全て既刊数の少ない比較的新しいラノベばかりなわけでしてw



中でも特に気になっているのは俺妹でも有名な伏見つかささんの「エロマンガ先生 妹と開かずの間」、俺のお気に入りな「ノーゲーム・ノーライフ」の榎宮祐さんが暇奈椿さんと共著する「クロックワーク・プラネット」の2作品です(`・ω・´)ゞ





そしてアニメイトでは電撃文庫際のスタンプラリー用紙も貰いました(;^_^A



いや、まあ俺はバイトが忙しくて行く暇は無いんですが、結構いい感じの特典がたくさんありますねw



特にSAOが強く推されているみたいですが、他の作品はどうなんでしょうね?



というわけでSAO好きな方はぜひアキバへ←





さて、今日も含めて最近はかなりの数のラノベを買いましたので、しばらくラノベを買い漁るのはやめることにしますw



てか、お財布の限界です(ノ゚ο゚)ノ





それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙