引越しの代償 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



今日?昨日?はバイトが終わってから親に頼まれていたとある動物の引越しをしました←





引越しをしたのはコイツです↓
†癒鈴†の暇人ブログ
尻尾まで含めれば1,5mはあろう、このオオトカゲはブルーテールモニターるるです( ゜∋゜)



今回は元いた3階の部屋から2階の新しいフロアに出来た部屋へ移動しました←





ちなみにるる(というかブルーテールモニターが、かな・・・?)はデカい図体の割には臆病な性格で、なおかつ力が強い上に爪が鋭いともなればこれほどの凶器はありません・・・



るる本人は怒っていなかったとしても爪が当たればそれだけで普通に痛いですw



ましてや刺激して怒らせようものならそれはそれは酷い事になりますよ\(゜□゜)/





現に引越しをするべくるるを抱えた俺は軽傷ながらも爪で深々と皮膚を抉られましたw
†癒鈴†の暇人ブログ
こんなのは無傷だと言っても過言ではないくらい軽度の傷なのですが、それでも痛いことに変わりはありませんからね(;^_^A



明日の朝には瘡蓋に・・・ならないですよねw





それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙