チューンナップとNEWバイン | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



今日は午前中から昼にかけて御茶ノ水へ行き、一度帰宅した後に秋葉・上野へ出かけた癒鈴です←



とりあえず今回は御茶ノ水での事を書き、そのあとに後半の秋葉・上野編を書きたいと思います^^





というわけで御茶ノ水では昨シーズンに購入し、初滑りにして傷を付けられたBURTONのCUSTOM FVをチューンナップに出し、ついでにいろいろ買い物もしてきました(`・ω・´)ゞ





目玉はもちろんバイン!!



FLUXのRL(13-14モデル)です( ̄∇ ̄+)

†癒鈴†の暇人ブログ
これで板もバインも13-14のNEWモデルで揃いましたヾ(@°▽°@)ノ




え?



「前にもUNIONのFORCEを買ったじゃないか」って?



確かに買いましたねw



ここで




実は以前のFORCE、Lサイズだったんですよ・・・



ピンクが欲しいあまり無理をして買いましたが、やはりブーツが24cmの俺には難があると思って買い直したんです(゜д゜;)



ちなみにFORCEは仕事の先輩が欲しがっているので、そちらへ売ろうかなと思っていま~すw





お次はパッド入りインナーとワックスセットです
†癒鈴†の暇人ブログ
インナーはeb'sの物で、D3Oという最新技術が使われたパッドの入ったモデルです( ´艸`)



ワックスに関しては板をシーズン前と後にチューンナップに出してしまうこともあって必要最低限の物だけ買いました。



一応GALLIUMで揃えてあり、写真には入れ忘れましたがエッジの錆落としリムーバーも一緒に買いましたよ←





最後はボードケースとグローブですヘ(゚∀゚*)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ
ボードケースは俺が愛用しているボードショップ[F.JANCK]さんのオリジナル商品で、特に装飾の無いシンプルな物にしました^^



ボードケースも昨シーズンにBURTONの一番安いスペースサックを買いましたが、これは背中に背負うことが出来ない上に収納が少なすぎるので元から買い換えるつもりだったんですw




グローブは今使っている安物では用が足りないのでeb'sの物へ。



インナーはBURTONの薄手タイプを購入しました(・∀・)



ここでもちゃっかりピンクを強調します←



板やバインはピンクじゃないんですけどねw





というわけで御茶ノ水編はこんな感じですニコニコ



ちなみにお会計は約5万でした(ノ゚ο゚)ノ



あ、チューンナップを含めたら+6720\ですねw





それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙