モチベ下がるなぁ・・・ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



なんとか1日を乗り切った癒鈴ですw





今日はバイト中もあまり暇を持て余すことも無く、比較的順調に上がれました。



しかし、やはり携帯が無いことが非常に気にかかり、なかなか辛い状態ですw





現在の俺は数日後の休みのことなどを考えることで携帯が無いという事実を忘れるしかありませんからね・・・



とりあえず次は日曜に休みをもらっているので、御茶ノ水のショップにスノボーの板をメンテに出し、秋葉と上野で買い物、あわよくば新宿にクロスバイクを見に行こうと思います(`・ω・´)ゞ





そういえばもうすぐ冬休みですね~



ま、俺は冬休みもほとんどバイトですし、もちろんクリスマスなんてぼっち安定ですw



皆さんは楽しい冬休みを送ってくださいね^^;





それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙