このラノ1位とか | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(。・ω・)ノ゙



というわけで後半の秋葉・上野編を書いていきたいと思いますw





まずはラノベから←



今日買った2作品のうちの片方は今月に9巻が発売するデトアラの1巻~8巻+番外編ですヾ(@°▽°@)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ


これらを買ったらコースター的な何かが付いてきましたw
†癒鈴†の暇人ブログ
全何種あるのかは知りませんが、ダブりがあることを考えると恐らく4種類でコンプなんでしょうね(-_☆)



とはいえ買ったのが9冊でおまけが7つっていうのも変な感じですw





もう片方はこのラノ2014で見事1位に輝いた俺ガイルですヽ(゚◇゚ )ノ
†癒鈴†の暇人ブログ
完全に流行に流されましたねw



この間までは買う気が無かったのですが、今日見たら急に読みたくなったんですw



ホントは俺ガイルじゃなくてISを買う予定だったんですけどね~



ちなみに8巻だけ限定特装版です( ´艸`)




そしてこちらは今回イレギュラーのノーゲーム・ノーライフ1巻&2巻です←

†癒鈴†の暇人ブログ
それぞれ別の店舗で封入されている特典が欲しくてダブり買いしましたw



本自体は2冊あっても困るので、なるべく綺麗に保管して後で売りたいと思います(;^_^A





ラノベ以外はアニメイトで買ったぜかましグッズ(艦これの島風のことです)やらイヤホンの延長ケーブルくらいですかね・・・
†癒鈴†の暇人ブログ
Tシャツはなんとなく衝動買いしてしまいましたが、サイズがLなので少し大きいかもですw



まあ大きかったらYシャツのインナー行きですかね^^;



右のメンコみたいなのは、ぜかましグッズを買ったらアニメイトのキャンペーンとか何とかで引いたくじで当たりました(σ・∀・)σ



基本的にぜかまし以外に興味が無い俺にはお蔵入りさせてくれと言わんばかりのおまけですw



メンコもぜかましだったら良かったのに・・・





というわけで後半の秋葉・上野編はこんな感じです\(^_^)/



買った物の数の割にはけっこう細々した物が多かったので、金額は15000\程度でした(・∀・)



それでもスノボーの買い物を考えればかなりの額を今日だけで使ってるんですけどねw





いやあ、これだけラノベも増えると部屋の模様替えが終わって本棚に並べたときが楽しみです(≧▽≦)





それではまた次回、アディオス(。・ω・)ノ゙