iPhone5S買っちったw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ音譜



今日はついに寒すぎてライダースデビューした癒鈴ですw



そして現在はニコ生でXJAPANの生中継を見ているんですが、見事に回線が途切れました(ノ_・。)





ちなみに今日はラノベとかも買ってきたので、後でiPhoneの設定が終わったら写真も載せたいと思います(`・ω・´)ゞ



いやあ、iPhone難しいw





ではでは(。・ω・)ノ゙