ラノベ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ🎶


というわけでなんとかiPhoneが使える様になったので、今日買ったラノベの写真をばw






バカテスの10~最新刊までと、とっくに完結している一存、神ないを1~最新刊、新妹魔王も1~最新刊ですね(≧∇≦)


ぶっちゃけかなり勢い良く買いましたw


しかもラノベは絶対に新品で買う派なので、なかなか出費もかさみます😅


まあ普段はこんなにまとめ買いしないですし、買うのは給料日後位ですからねw


そもそもこんなに買ったら読むのに時間がかかりますしねf^_^;




あ、そういえばiPhone5Sですが、指紋認証が超楽です(^_^)


5Sの指紋認証機能は内部断線を起こしやすいとか言われてますが、普通に使っていれば早々そんなことにはならないでしょう←





それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ←スマホにしたんで、最後の顔文字変えましたw