発表 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー音符


今朝、歯ブラシに洗顔フォームを付けようとした癒鈴ですw




さてさて、今日はついにテストの結果が発表されるわけですが、既に大分ミスしていることを自分で確認しています←


しかも真面目に勉強してる人がちゃんといるので、学年首席は一時退却ですw




ま、そんなことよりも放課後の機種変が楽しみなんですけどねヽ(・∀・)ノ


5Sあるかなー得意げ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~