さ、寒い((+_+)) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ音符


今日はあまりの冷え込みにビックリの癒鈴ですw




仕事場でも夜になるにつれて冷たい風が吹いてきて、手が悴む寒さでしたあせる


ちなみにその場にいた3人中1人は寒くないと言い、もう1人はそそくさとブルゾンを着てきやがりました(´Д`)


最後の1人である俺は寒くても上着が無いので半袖のつなぎ1枚…(´;ω;`)


あやうく風邪引くかと思いましたよw




そして帰宅後の自室はいつもなら27℃くらいあるのに、今日に限っては24℃まで落ちてましたorz
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2107.jpg




う~、寒い寒い(´-ω-`)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~