ネクタイ巻き | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー音符


3日に渡るテストを終えて帰宅途中の癒鈴ですヽ(・∀・)ノ




俺の学校は普段なら私服OKなのですが、テストの時なんかはネクタイも含めて制服を着なくちゃいけないんですよ←


俺はあまりネクタイが好きではないので、テストが終わったら即行で外しますw


そして規則正しく巻き巻きしてロール状にひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2103.jpg
どうやらネクタイはこうやってロール状にして保管するのが正解みたいですよ(*´∀`)♪




さてさて、今日もこのあとバイトを終えたら明日は1週間ぶりのお休みですパー


頑張ろーっとw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~