世界を繋ぐボーカロイド | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー音符


最近はYシャツのボタンを1段ずつつけ間違えてしまいがちな癒鈴ですw




さて、今朝はNHKでボカロ特集がやっており、俺が見たときは40mPさんが出ていましたひらめき電球


俺は40mPさんと言えばトリノコシティが一番に思い付きます←




そのトリノコシティなんですが、歌詞の中の「地点」って部分で「ち」と「て」の間にブレスが入っていたんですねw(°O°)w


あのよく「ちってーんアップ」とかってコメで盛り上がるとこですよ得意げ


ちなみに俺はお恥ずかしながらブレスが入っていることに全く気付きませんでした(´;ω;`)




それにしてもこうしてテレビなどのメディアに特集を組まれ、様々な国民にボカロを知ってもらうのはとてもいいことだと思いますキラキラ




ボカロにはボカロの素晴らしさがあり、ボカロにしか伝えられないものがあります。


それをもっと沢山の人に体感してもらいたいですねニコニコ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~