バナナで怪我した・・・ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ音譜



さてさて、今日は学校から帰ってきてバイトまでの時間で新しいゲージレイアウトの写真を撮っていましたヘ(゚∀゚*)ノ





こちらが新しいゲージレイアウトです( ´艸`)



※撮影固体は[バナナスパイニーテール・トゲオイグアナ]の夫婦(^-^)/

†癒鈴†の暇人ブログ

†癒鈴†の暇人ブログ

†癒鈴†の暇人ブログ
どう?



いい感じじゃないですか?ニコニコ





本来はバナナを入れるゲージではないのですが、写真撮影の為に協力してもらいましたw



このバナナ夫婦を移動させる際に皮手袋が片方しか見つからず、左手に爪傷がいっぱい付きました(/TДT)/



戻すときも大変でしたよ(;´▽`A``





ではでは(。・ω・)ノ゙