こりゃイケメン | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ音符




今回はエンペラースコーピオン(和名:ダイオウサソリ)の最高にカッコいい写真が撮れたのでいろいろと載せてみますひらめき電球




まずはこちらヽ(・∀・)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2088.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2087.jpg




2匹で仁王立ち?w
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2089.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2091.jpg




フラッシュを当てるとダークグリーンっぽく写りますパー
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2092.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2093.jpg




さて、ここまで来ればサソリに対して少し疑問に思うことが出てきませんか?


ええ、普通はサソリってそんなに年がら年中ハサミを開いているわけじゃないんですよ←


むしろ普段は暗いとこにこもって丸くなっていますw




なのに俺は何故このような写真が撮れたのか?


それは単純明快。


いつもは週1の餌を1回分抜くことで腹を空かせているからです。(※サソリのストレスの原因となって気が荒くなるので皆さんはやらないでくださいねガーン)




おかげで餌をピンセットで運んでいくと、普通なら人の気配が消えるまで見向きもしないサソリが一瞬にして捕食しました((((;゜Д゜)))
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2094.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2096.jpg




ここからは様々なアングル、露出補正での捕食シーンをお楽しみ下さいw
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2097.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2098.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2099.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2100.jpg
毒針は使わずに顎で砕いていましたよ( ; ゜Д゜)




ちなみに片方は餌をくわえたままそそくさとシェルターに逃げ込みましたw
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM2101.jpg




というわけでエンペラースコーピオンのカッコいい写真集でした~ヽ(・∀・)ノ


先程も書きましたが、皆さんは無理に餌を抜かず、ごく普通に餌を与えてあげてくださいね?←




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~