いい湯だな♪ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ音符


バイトを上がってからブリジストンの勉強会にも参加してきた癒鈴ですヽ(・∀・)ノ




まあ実は今日も寝坊して遅刻したんですけどねorz


特に酷く怒られたりはしていませんが、近い間隔での遅刻2回目なので気まずかったですあせる


とはいえ落ち込んでる暇も無いので仕事はしっかりとやり、今後同じことを繰り返さないように心に決めましたキラキラ


ちなみに原因は100%夜更かしですガーン




さて、そんな傷心を癒してくれるのは夏明け初の湯船への入浴ですひらめき電球


ここのところ夜は冷え込むので、この温かさが最高です(*´∀`)♪


今も湯船から記事を書いてまーすw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~