240ZG L28仕様なーんて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ音符


というわけで今日のバイトで起きたいいことを紹介しちゃいます(*´∀`)♪




ズバリそれは240ZGが来店したことですキラキラ


あまりに気になったのでオーナーさんにいろいろと聞いてみたところ最終型の240ZGにL28を載せているんだとか(* ̄∇ ̄*)


燃費は良くて6km/L程度しか出ないらしく、その燃費の悪さにオーナーさんも嘆いていましたw


仕事中なので写真を撮れなかったのが残念ですが、外装もかなり綺麗で状態の良い1台でしたよひらめき電球





さらには240ZGのすぐ後ろにDUCATIの851がレーシングマフラーの爆音を鳴らしながら入ってきたり(*´ψψ`*)


こちらも1991年式の最終型だそうで、往年のスーパーバイクに給油出来たことが感動ですw


しかし古いことに変わりは無いため、夏などの暑い時期には不調を起こしやすいんだとかあせる


俺が「これからもぜひ大事に乗られてくださいね」って言ったら、オーナーさんも「直せる内は乗り続けたいね」と笑っていましたニコニコ




あとはGMCのサバナが給油しに来たりもしましたねw


車のデカさにもビビりましたが、何よりも114Lという給油量にビックリしましたw(°O°)w


オーナーさんにタンクの容量を聞いてみたら120Lということで、国産車ではまずあり得ない大きさに驚愕ですガーン


そこらのダンプカーなんかよりも多く入りますからね←


きっと燃費はクソ悪いんでしょう…w




そして閉店前ラストに来店したのは国産軽自動車パー


こちらはオーナーさんが良かったんです、いろいろと←


ええ、本当にいろいろとw


目の保養に留まらずノックアウトさせられそうになりましたよwww


しかもその方はウチの顧客ということで、仕事場の上司曰く「けっこう来るよ」とのこと…


ktkr~キラキラ




はい、てなわけで今日は「この店で働いていて良かったな」と思えた1日でしたヽ(・∀・)ノ




さてさて、木曜日まで6連勤だから頑張んなきゃあせる




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~