10才の高校生 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

休日は「百花繚乱」、「ハヤテのごとく」、「アラタカンガタリ」の3本を見ましたひらめき電球




百花繚乱はダークサムライが派手にやらかしてくれました←


てか、いんこちゃん可愛い(*´Д`*)


最終回では遂にサムライブライドが誕生するみたいですパー




ハヤテのごとくはマリアさんの回でしたグッド!


マリアさんの小さい頃、というか高校生時代の画像あれこれは俺得ですね←


それにしても10才で高校の生徒会長ってスゴいですw




アラタカンガタリでは新しい町へ出向きますが、そこで様々な理不尽さと対面しますショック!


果たしてアラタは町を救えるのでしょうか?


そういえばコトハのポニテが新鮮でしたねひらめき電球




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~