ケヅメリクガメ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はい、というわけで今日は我が家にとんでもねえ亀がやって来やがったですよ←
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061721030000.jpg
現在の全長は約40cmで、フルアダルトになると80cmにもなりやがるらしいです(´;ω;`)



あちしが蹴ったら多分足が砕けやがりますよw




ちなみに名前は「くうが」くん(♂)
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061721030001.jpg
突っ込みは入れんじゃねーですよw




また、コイツは食欲旺盛で、今日もきゅうりを3本食い尽くしやがりましたorz
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061721100000.jpg




現在は人間のトイレを寝床にして爆睡していやがりますι(`ロ´)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061722300000.jpg
まったく、しょうがねえ亀ですよw




あ、ウザい口調で申し訳ねーです←


すぐに直りやがりますからw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~