<炎の精霊>イフリート | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「うたプリ」、「レールガンS」、「ミルキィホームズ」、「デトアラ」、「ヴァルヴレイヴ」、「デビサバ」の6本を見ましたひらめき電球




うたプリではうたプリアワードをかけた勝負が激化しましたパー


この勝負に負けた方がユニット解散らしいですね←


果たしてどっちが勝つのでしょうか?w




レールガンSではビームをぶっ放しまくってましたw


美琴もあんだけの砲撃から逃げ続けるかとがスゴいですね得意げ


そういえば一瞬だけカプセルの中にいる打ち止めが映った気が…←




ミルキィホームズは途中で首がかくんかくんしていたのでよく覚えてないですガーン




デトアラは微妙でしたねorz


今回のメインは折紙でいいんですかね?


それとも琴里か…


いやあ、それにしてもイフリート姿の琴里もなかなかいいですねキラキラ


武器などの詳細は分かりませんが、要はサンダルフォンみたいな変形する武器らしいです←


そして次回はついに水着回ということで、切り抜き画像が今から楽しみです音符




ヴァルヴレイヴでは2号機に続いて3号機と4号機が登場しましたひらめき電球


どっちがどっちの機体かはまだ区別がつきませんが、どちらも鬼畜並みの装備でしたね( ; ゜Д゜)


特にデカいシールドを持った青いヴァルヴレイヴが強すぎた気がしますw


黄色っぽい方はアームが分裂すると10本腕になるし…w


というわけで、残りのヴァルヴレイヴは1機になりましたパー


最後は誰が乗るんでしょうね?




デビサバは感動回でした(´;ω;`)


イオに生きる希望を与えたヒビキはスゴいですね( ; ゜Д゜)


あの龍の力も、ですが←


そういえばアルコルがセプテントリオンってことは、ラスボスはアルコルなんですかね?




あ、ちなみにこの記事は半分意識が無いまま書いているので、誤字脱字があってもスルーしてくださいw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~