運動会 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ、癒鈴ですひらめき電球




今日は昼までフルに寝たあと、ぐうたらと飯を食ったり着替えたりしてから中学の運動会を見に行きましたヽ(・∀・)ノ


後輩の競技は全然見てないですが、同級生にはたくさん会えたので良かったですキラキラ




そこで適当に皆と駄弁った後は友達を家まで送り、他の友達とラウワンへ得意げ


俺は湾岸を3クレやってからUFOキャッチャーに挑み、1000円くらいでデッカいリラックマを取りましたw


とはいえ、俺はUFOキャッチャーがやりたかっただけでリラックマは要らないので、ラウワンで合流した友達の高校の友達の彼女(つまりは初見の人)にあげちゃいましたw


UFOキャッチャーを楽しめた上に人に喜んでもらえるってのは嬉しいものですね音符




さてさて、明日は部屋の掃除をしなくてはorz




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~