千葉みなと | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

そういえば今日の帰りに利用した千葉みなと駅は俺妹以外にも接点があるんですよひらめき電球


それは俺ガイルですキラキラ




確か前々回だったはず…


八幡と結衣が千葉ポートタワーの花火大会へ行ったときに利用した駅が千葉みなと駅なんです音符


ちなみに乗車区間は稲毛海岸から千葉みなとでしたヽ(・∀・)ノ


時間的に言えば俺の妹。号は走っていないですが、画面にキャラを入れ込んでも良かry




てなわけで、俺も京葉線で稲毛海岸を通過して帰ってきましたw


まあ俺は各停じゃなくて快速でしたが(*´∀`)♪




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~