千葉ポートタワー | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

というわけで、今日は千葉ポートタワーへ潮干狩りに行きましたひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013060711330001.jpg



こちらが無料解放されている潮干狩り場です↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2013060711330000.jpg
ぶっちゃけクラゲの死骸は酷いし臭いも臭くて最悪でしたショック!


そもそも貝が全然いない…w


結局2時間半くらいあるうちの1時間程度しか海水には触れず、残りはずっと駄弁ったりゲームしたりしてましたパー




いやはや、これでも取得単位の一貫だと言うのだから驚きます(´Д`)




しかし、そんなつまらない潮干狩りとは裏腹に、千葉都市モノレールと俺妹がコラボした「俺の妹。号」を見ることが出来ましたキラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013060713420000.jpg
間近で見ることはできませんでしたが、下から見るだけでもかなり凝っていることが分かりましたヽ(・∀・)ノ


潮干狩りはクソでも、これが見れただけで十分価値ある遠征になりましたよwww




ちなみに帰り際には千葉市役所からすぐのタムタムへ行き、友達にラジコンのあれこれを少し伝授しました←


まあその友達がちゃんと理解してくれているかは分かりませんが、ラジドリユーザーが増えるのは嬉しいですひらめき電球




そして帰路の途中で秋葉へ寄り、ワンコインだけ湾岸をやってからスーラジへニコニコ


いろんなパーツを見ながら妄想を膨らませつつ、展示見本のフォーミュラマシンとかを少しいじいじした後に、例の友達から頼まれていたバッテリーを買って再び帰路へ着きました得意げ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013060717200000.jpg




考えてみたら今日はかなり歩いた気がします←


ああ、疲れた疲れた~w




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~