始発駅から | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

皆さんおはようございますくもり


今日は雨が降りそうな曇り空の下、課外授業で潮干狩りへ行きますw




ちなみに朝は5時半起きで、家を出たのは7時ちょい前です←


昨日は記事をほとんど書かずに寝たのはこのためなんですね、はい(´-ω-`)


まあ現地に9時半集合ともなれば仕方はないのですが、それにしても片道2時間は鬼畜ですorz




そして今回は往復で利用する電車を変え、よりマイペースに行動できるようにしましたヽ(・∀・)ノ


まず行きは定期をフルに使って電車賃を削減ひらめき電球


そして帰りは電車の乗り換えを減らす&秋葉に寄って帰るために電車賃の高い方で帰ります得意げ




まさに完璧ですねw


というわけで現在はとある電車に始発駅から乗り、終点までフル活用中ですヽ(・∀・)ノ


ちょうど今、定期範囲内の駅を過ぎましたw




上手くいけば俺妹とコラボしている千葉モノレールの「俺の妹。号」が見れるかも知れませんキラキラ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~