遠足 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

これは今朝の朝食前の出来事です←




俺が朝トレ用にロングスパッツにアンダーアーマーというシュールな格好でリビングへ行ったところ、小3の弟に「きもちわるっ」って言われたんですw


そして立て続けに放った台詞が、「そんなタイツみたいなの履いて、どっか行くの?」ですw


ん?


タイツ?w


まあまだ小3ですからねガーン




んで、俺がタイツではなくスパッツだと説明すると、さらにカオスな台詞が飛んできました←


「じゃあそのスパッツ履いて遠足にでも行くの?」とwww


まさかの遠足と来ましたよ( ; ゜Д゜)


さすがの俺も突っ込まざるを得ず、盛大に突っ込みましたw




我が弟ながら実に変なやつだと思います(;´д`)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~