Pantsu | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ローマ字にしたら誤魔化せるかなって思ってやりました←


後悔はしてませんw




さて、今日は「断裁分離」と「RDG」の2本を見ましたひらめき電球




断裁分離ではいきなり祝ちゃんのPantsu姿から始まったのでビックリしましたw


スタート直後に即紳士モード突入ですよw


ただ、出かけるときの七三分けは勘弁してほしいですねガーン


そして切は切で祝ちゃんを守ろうとして意気揚々とエミリーに挑みますが、見事にボコられるというw


挙げ句の果てには手からクライムエッジが離れた途端にフルチキンモードになって涙目で逃げ出す始末(;´д`)


これはあと2話で収集がつくのかどうかが怪しいですね(;¬_¬)




RDGでは学園祭が開かれていましたニコニコ


学園祭の規模はかなり大きく、この学園祭で能力者たちの決着がつくとかなんとか…


いやはや、このラストスパートでいい感じになってきましたねw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~