ワンコイン | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

どうも、帰宅中の癒鈴ですヽ(・∀・)ノ




今日は学校で友達にチャリを弄ってもらったあと、いつもの湾岸勢に合流しましたひらめき電球


しかし、思ったより人数は少なく、4人対戦するのがギリギリでしたガーン


そんな中で俺はワンコインで2連勝し、サービスクレジットは分身をやりましたニコニコ




てことで、今日の収穫は6撃墜3コインですw


ワンコインでこれだけ増えれば上出来ですねキラキラ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~