テラカオスwww | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日の帰りに友達数人と一緒に線路の高架下を歩いていたら、入れないようにしてあるフェンスの中に大変なものが落ちてました(@ ̄□ ̄@;)!!


それが…




こちら!!
†癒鈴†の暇人ブログ-2013060315510001.jpg
ちょっと見づらいですかね?



フェンスの上から撮影したのがこちら↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2013060315510002.jpg
分かりますか?


これ、女性のブラジャーなんですよw


まさかこんなものが線路の高架下に落ちてるとは…www


周りには民家も無い場所なんですけどねガーン





そして俺のクラスに現れたカオスも紹介します←


それがコイツ↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2013060312180000.jpg
顔に散々落書きをされているだけです(;´д`)


まあ昼休みに消してましたがw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~