歩が歩んで歩みましたとさ← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はい、こんばんみ☆彡


自分でもブロタイの意味が分かっていない癒鈴でございますw




さて、今日は「百花繚乱」、「ハヤテのごとく」、「アラタカンガタリ」の3本を見ましたひらめき電球




百花繚乱ではついに又兵衛と半蔵も剣姫になりましたニコニコ


というか、個別でやるのがめんどくさくなっちゃった感がありますw


宗朗も何だかんだですぐにキスするんですね(´Д`)


そして義仙の次回予告がやたら下ネタを強調してましたw




ハヤテのごとくは歩の回でしたパー


と言っても歩に特徴が無いから話自体もごく平凡でしたw


てか、まかない料理で3kg太るとかどんまいすぎです(;´д`)


さりげ強盗犯もハヤテに一撃でやられてましたしw




アラタカンガタリでは門脇がようやく異世界へと入り込み、オロチを我が物にしましたひらめき電球


まさかこんなに後半になるとは思いませんでしたよw


やはりラスボスは門脇になるんですかね?




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~