あ、復活した | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「ガルガンティア」、「カーニヴァル」、「K」、「進撃の巨人」、「ニャル子W」の5本を見ましたひらめき電球




ガルガンティアではクジライカをレドが殲滅し、その先に衝撃の事実が隠されていました( ; ゜Д゜)


まさかクジライカの根源が旧文明の地球人にあったとは…


つまりヒディアーズ(クジライカ)は悪い方向に進化してしまったということですかね…?




カーニヴァルでは與儀が覚醒から覚め、その間にツクモが拐われてしまいましたあせる


ツクモが拐われた先では嘉禄たちが何やらパーティーのようなものを開いていましたねガーン


しかも脱走したツクモは嘉禄に見つかって眠らされちゃうし…


サーカスは無事にツクモを救えるんですかね?




Kでは社たちの出番はほとんどありませんでしたね汗


さらには尊がセプター4から脱獄し、圧倒的な力で宗像たちを一蹴しました(@ ̄□ ̄@;)!!


いやあ、あまりにも尊が強いんでビビりましたよw


てかアンナちゃん笑って(´;ω;`)←




進撃の巨人では人間を救ったエレンが脅威の存在とされ、射殺されそうになりましたショック!


しかし、窮地に陥ったエレンは無くしていた記憶を取り戻し、同時に自分が為すべきことも思い出します。


それが自ら巨人化すること、で合っているはずです←


果たして次回はどうなるんでしょう?


ホントに見ていてドキドキしますね(;゜0゜)




ニャル子は完璧な俺得回でしたw


まさか擬人化したシャンタッくんが幼女だったとは…


あれで人語を話したら俺はケチャップの消費過多で死んでましたwww←


幼女、奉仕精神MAX、一途、その他もろもろを兼ね備えた擬人化シャンタッくんは最強ですねヽ(・∀・)ノ


そしてアニメの最後にはクー音が次元の狭間から這い上がるように復活しましたw


ちなみに今回のサブタイは「小さな恋のうた。」ということで、見事なまでにMONGOL800の名曲をパクってきました(´Д`)


最近はホントにサブタイのパクりが多いですなw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~