差し入れ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日はバイト先でお客様から差し入れをいただきましたひらめき電球


差し入れは俺の大好きなシュークリームだったので、帰りがてらに速攻で食いましたw




そして今日は「ちぇいさー」なるものを初めて知りました←


どうやらロックを飲む人の言うお冷や的なものらしく、初めはわからずに焦りましたあせる


いやはや、お酒は難しいですなガーン




ちなみに店はさほど忙しくなく、シフトも15分早く上がらされました(´Д`)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~