ヤバイな… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

なんか昨日も激眠でしたガーン


気付いたらアザゼルさんとむろみさん終わってましたし…w




いやあ、でも昨日は変猫がよかったひらめき電球


つくしのちゃんと考えてるんだか考えてないんだか分からない仕草が可愛かったですヽ(・∀・)ノ


しかも陽人と市役所に行くときには大盛とか書かれた変なTシャツ着てるし、そのままキスまでしちゃうしでもうカオスですw


さてさて、来週は一体どうなるんでしょうね~(´Д`)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~