まあ待てw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「ガルガンティア」、「カーニヴァル」、「K」、「進撃の巨人」、「ニャル子W」の5本を見ましたひらめき電球




ガルガンティアではついにピニオンたちがガルガンティアを離れてしまいましたあせる


船団長も死んでしまいましたししょぼん


レドとエイミーはどうなってしまうんでしょう?




カーニヴァルでは新しい敵みたいなのが出てきましたパー


しかもその敵の攻撃で與儀が覚醒?しました( ; ゜Д゜)


與儀の銀髪に赤目はカッコイイですねw




Kでは社がセプター4に第一王権者の身柄確保を煽り、実行させることに成功しました得意げ


セプター4は社に言われて行動に移したわけではないらしいですが…


果たして第一王権者は捕まるんでしょうかね?w




進撃の巨人では味方らしき巨人のおかげで立体機動兵器のガスを補給することができましたキラキラ


てか、やはりあの巨人はエレンでしたねヽ(・∀・)ノ


なんか次回予告ではエレンが生きてるみたいなことを言ってましたが…




ニャル子さんでは真尋(母)が当てたプールの半額券でプールへ←


あとはいつも通りのカオスっぷりでしたねw


最後の最後でニャル子とクー子が真尋(母)にフォークで猛攻撃されてましたしw


あの落ち込みようはヤバイですね( ; ゜Д゜)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~