東レプ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

さて、今日は池袋で行われた東京レプタイルズワールドに母と弟と一緒に行ってきましたひらめき電球


今回の生体購入数は少ないですが、あとあと入荷したら連絡してもらうようにいくつかのショップにお願いしてありますw


どこのイベントに行っても知り合いが多いと楽ですね~得意げ




ちなみに今日お迎えした中でお気に入りの、「ヒョウモントカゲモドキ [スーパーハイポタンジェリン レモン]」のれもんちゃんひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013051815530000.jpg

名前の通りノーマルのスーパーハイポタンジェリンよりイエローが強い種で、発色及び状態が良かったので俺が母に薦めて購入しましたキラキラ




あとは知り合いが書いた爬虫類の図鑑を買ったりヽ(・∀・)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013051821420000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013051815550000.jpg
著者の海老沼さんが知り合いです←


右下の人は海老沼さんではないですよw


ちなみに海老沼さん自身もエンドレスゾーンというお店をやっており、この道ではかなりの有名人だったりします音符


最近はレオパ(ヒョウモントカゲモドキ)にハマっているらしく、今日も買ったばかりのれもんちゃんを見て「いい個体ですね」と誉めてくださいましたニコニコ




てことで皆さんもぜひ爬虫類を←




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~